2013年4月4日(木)〜7日(日)に行われたドームうまいもんワールド、昨年に引き続き今年も行ってきました。
先着で何かプレゼントがあったみたいですが、到着が10時30分くらいでゲットならず。残念。
チケットは金券ショップで700円にて購入(通常800円)。
2枚欲しかったが1枚しかなかったので、2人で1,500円。
駐車場は1日500円のところに。
もちろん飲むので運転しません。
今回も写真撮ったので是非ご覧下さい。

会場全体はご覧のとおり

焼き物が多いのか
全体が少し煙っぽい
昨年も購入した箕面のビール
ホルモンはそんなに好きじゃないが
ビールのつまみに購入
ビール 1,000円
ホルモン 600円

とりあえず酔っぱらいセット完了

ビールはうまい
来年もあれば是非出店して欲しい

ホルモンはやっぱり好きじゃない
すみません
たまたま座ったところの前にあった
角煮まんじゅう
確か250円か350円だったと思う
お肉トロトロで美味しかった
どこで買ったか忘れた手羽先
全然人いなかったがこれもうまい
どこぞの手羽より10倍はうまい
それからカキにマグロにコロッケ
今年はマグロというか
海鮮が多かったような気がする

マグロ、コロッケうまい

カキは食べません
色々物色していたら、
たまたま目にとまった店

コロッケとビール購入

店のおやっさんに「最高」と言われる

そりゃそうだ
以前は大須にもあったのになぁ〜

ここのハーフサイズを500円で購入

当たり前だがどこぞのバーガーより
100倍はうまい
頼まれたいちご大福も購入
いろんな種類があるんだね
ゆるキャラ、クレヨンしんちゃん、
ドアラなどのイベントもやってました
食い入るように見てるキッズ達と
フレームアウトしてますが、
カメラ&ビデオ撮影してる人達

こんな感じで結構楽しみました。
ビールと名のつくところは、混んでなければ購入したかな?
たぶん7杯くらい飲んだと思う。
次もあったら行くかと問われれば、ビールがある限り参加します(昨年と全く同じコメント)。

パンクTシャツ、ロカビリー、レザージャケット、ライダースジャケット、革ジャン、666、KING MOB、LEWIS LEATHERS(ルイスレザーズ)、BEN SHERMAN、MERC、LONSDALE、ACE CAFE LONDON、モッズ、スキンズ、ロッカーズ、BLACK MARKETの通販。当店トップページへ戻る。