カスタムオーダーについて(オーダーのタイミングにより出来ることも異なります。詳しくはお問い合わせください。)
裏地

1.レッドキルト(中綿あり)

2.ブラックニット(中綿なし)
パッチ
ジッパーテープカラー

カスタムされる方は裏地で悩まれる方が多いです。下記の表はあくまでもレッドキルト裏地とブラックニットナイロン裏地を比較した時のもので、他のレザーとの比較ではありません。〇印の方がその項目に当てはまるものです。
割合的に見てレッドキルト裏地を選ばれる方が多いです。その理由として、保温性もあるのですが、裏地が赤の方がイギリスっぽいと言う意見もあります(あくまでも1例です)。

レッドキルト ブラックニットナイロン
保温性
軽さ
裏地の耐久性

ご注文を頂いてからの生産は、内金として商品代金の50%以上(半額〜全額)をお支払い頂き、ご入金の確認ができた時点でオーダー確定となります。ご入金後のキャンセル、返金、変更等はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。入荷までの目安はご注文時のタイミングにより異なります。
*内金のお支払い方法はお振込となります。その際のお振込み手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承下さい(ご来店にてのお支払いも可)。

商品に関するお問合せはメール(品番もしくは商品名のご記入をお願いします)、またはお電話にて、お気軽にお尋ね下さい。
電話番号:052−253−9444 (12:00〜20:00)


パンクTシャツ、ロカビリー、レザージャケット、ライダースジャケット、革ジャン、666、LEWIS LEATHERS(ルイスレザーズ)、SEDITIONARIES(セディショナリーズ)、SUPER LOVERS、BEN SHERMAN、BLACK MARKET、カスタムレザージャケットの通販。当店トップページへ戻る。